東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年3月24日 (火) 09:41



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    好きしたら?

    1 ひかり ★ :2020/04/01(水) 04:27:40.67

     夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、
    杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく
    振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

     杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

     杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を
    杏に渡して家を出ることになった。

     この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに
    至ったという。

     その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

     さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、
    「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

     東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

     当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える
    34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

     一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

    サンスポ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent


    【【芸能】杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた】の続きを読む


    志村 けん(しむら けん、1950年2月20日 - 2020年3月29日)は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者である。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。1972年までの旧芸名および中国語での表記は「志村 健」。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。 2020年3月29日午後11時10分、新型コロナウイルス
    99キロバイト (15,533 語) - 2020年3月30日 (月) 02:58



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ご冥福をお祈りします

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/30(月) 10:35:18 ID:un1WNxM99.net

    結婚寸前だった女性も

    ザ・ドリフターズのリーダーでタレントの志村けんさん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)が29日午後11時10分、都内の病院で死去した。70歳だった。

    志村さんは23日に検査で新型コロナウイルス陽性と判明し、重度の肺炎と闘病していた。

     志村さんは1974年、ザ・ドリフターズに加入。TBS系「8時だョ!全員集合」で一躍ブレークし、お笑い界を代表する大御所の1人だった。

    芸についてはトコトン突き詰めるタイプだった。ふざけて気楽にやっているように見えて、実はかなりの慎重派。
    舞台の前は徹底的に稽古し、客からは自然に遊んでいるように見えるまで突き詰め、それでも本番直前はかなり緊張していた。
    それだけ真剣に“芸“に向き合う人だった。

    芸を突き詰めるあまり、結婚は遠のいた。これまで多くの美女との交際が報じられ、相手の女性の実家にあいさつに行くなど結婚寸前だった女性もいた。
    志村さん本人も結婚し子供がほしいと熱望していたが、ついにかなわなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010007-encount-ent
    3/30(月) 10:29配信


    (出典 geitopi.com)


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【追悼】志村けんさん 芸を突き詰めるあまり遠のいた結婚】の続きを読む


    愛媛県西予市にある地名(城川町古市)。 大分県佐伯市にある地名。 大分県別府市にある地名。 大分県宇佐市にある地名(安心院町古市)。 大分県国東市にある地名(武蔵町古市)。 古市駅 (曖昧さ回避) 古市古市貞秀 – 元大相撲力士 古市幸子 – 日本テレビアナウンサー 古市澄胤 – 戦国時代の僧、武将、茶人 古市コータロー
    2キロバイト (270 語) - 2019年11月26日 (火) 15:06



    (出典 majisuka.net)


    この人はめちゃくちゃ

    1 Egg ★ :2020/03/20(金) 13:41:52.73

    18日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、女優の唐田えりか(22)との不倫を発端に、妻で女優の杏(33)と別居中と報じられた俳優の東出昌大(32)が17日、都内でドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(豊島圭介監督、20日公開)の公開直前トークイベントに出席し、一連の騒動について謝罪したことを報じた。

     東出はこのほど杏と対面したことを明かし、自らの過ちを改めてざんげしたという。夫婦間の今後については明言しなかったが、東出は時間をかけて関係修復を目指していくとみられる。東出は「このたびの件におきまして、最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っております」と無数のフラッシュを浴びながら7秒間頭を下げた。

     スタジオで平野早苗リポーターが「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」と質問したことが話題となった。これに東出は「私の心の内を話し、それを妻がテレビを見て(知る)ということは必ず傷つけてしまう。お答えできません」と具体的な言及は避けた。

     この答えに社会学者でコメンテーターの古市憲寿氏は「どっちが好きっていう質問に考えられる限り最悪の答えをしたと思うんです」と指摘した。

     その上で「だったら、えりかが好きですって泣いて欲しかったですよね」とコメントするとアシスタントのフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーから「いやいやもっと最悪です」と突っ込まれていた。

    2020年3月18日 9時31分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200318-OHT1T50056.html

    写真
    (出典 hochi.news)


    【古市憲寿「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」の質問への東出の答えに「えりかが好きですって泣いて欲しかった」】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    40キロバイト (5,153 語) - 2020年3月14日 (土) 11:15



    (出典 biz-journal.jp)


    これはしかたない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/17(火) 18:21:01.22

    昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

    2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明*。

    「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。
    小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

    昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

    「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
    その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

    3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent
    3/17(火) 16:00配信


    【【芸能】歯科医夫が別居を決断した小倉優子の一言】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (4,992 語) - 2020年3月17日 (火) 06:11



    (出典 nayami-sodan.net)


    いばらの道

    1 豆次郎 ★ :2020/03/17(火) 14:47:59.66

    東出昌大、杏と唐田えりかのどちらが好きに答えず「妻を傷つける」 唐田との別離も報告
    2020-03-17 14:14

     女優・杏(33)の夫で、俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)の直前トークイベントに参加。女優・唐田えりか(22)との不倫や杏との別居を報じられて以来、初めて公の場に姿をみせ、イベント終了後には報道陣の取材にも応じ、一連の騒動を謝罪した。

     100人を超える報道陣を前に東出は「この度は、お仕事の関係者に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と深々と一礼して謝罪。「最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っています」と語り「毎日、妻に対して、子どもに対して申し訳ない気持ちがある。妻を傷つけてしまい申し訳ない」と心境を吐露した。

     リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」と明確な答えは言わなかった。

     唐田と会わないと杏と約束したあとも関係を続けたという報道があった。これについては「自分のことしか考えていなかった」と認め、謝罪した。ただ、唐田と別れたのかについての質問には「はい」と短く別離したことを明かした。

     杏と東出はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児が誕生している。

     同作は1969年5月13日に東京大学駒場キャンパス900番教室で行われた作家三島由紀夫と、東大全共闘との伝説の討論会の様子を軸に、三島由紀夫の生き様を映したドキュメンタリー。高精細映像にリストアし、当時の関係者や現代の文学者、ジャーナリストなどの識者ほか、三島についての「生きた」証言を集め、1969年と約半世紀後の現代を結ぶ作品となっている。

     東出は三島が書き上げた日に生涯を閉じた“最後の”長編小説『豊饒の海』の舞台にも出演し、多くの三島作品を読破されていることから、製作陣よりナレーターにオファーされた。

     囲み取材前に行われたイベントで東出は「ナレーションを担当しました東出昌大と申します。本日はよろしくお願いします」と、少しかたい表情であいさつし深々と一礼。その後、豊島圭介監督の「東大で会ったのはアントニオ猪木だけ。『PKO反対』って。『元気ですか』とは言われなかった」というトークには笑い、時おり笑顔も見せる和やかなムードでイベントは進行した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2157670/amp/

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【東出昌大】記者「唐田えりかの声はアンアンと聞こえましたか?それとも杏杏と聞こえましたか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ