木下 隆行(きのした たかゆき、1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長であった父と大分県中津市出身の母(定子)との間に生まれる。父の会社は倒産したため幼少期は苦しい生活を送る。
    16キロバイト (1,877 語) - 2020年4月4日 (土) 06:57



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    もう引退でいいと思う

    1 名無し募集中。。。 :2020/04/05(日) 11:16:30 ID:0.net

    なんか情けなく感じた
    終いには俺ら芸人は頭おかしいからって言って逃げてた


    【ワイドナショーTKO木下の件で松本が例のごとく芸人に甘い擁護するなか指原がバランス取って批判してるんだが…】の続きを読む


    木下 隆行(きのした たかゆき、1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長であった父と大分県中津市出身の母(定子)との間に生まれる。父の会社は倒産したため幼少期は苦しい生活を送る。
    16キロバイト (1,877 語) - 2020年4月3日 (金) 07:40



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    再起できるの?

    1 チミル ★ :2020/04/03(金) 19:03:08 ID:1oh59la29.net

    先月31日にブログとYouTubチャンネルを開設したお笑いコンビ・TKOの木下隆行(48)が3日、自身のブログを更新。SNSで発信する思い、寄せられるコメントについて心境をつづるとともに「頑張ります!」と前を向いた。

    以前より後輩へのパワハラ疑惑などが伝えられるなどしていた木下。ブログでは「今回お騒がせした件で、勿論僕が悪いのですが、SNSで発信する事が怖くて、なにをやってもどんな感じで叩かれるのだろうと、正直このアメブロでも発信するのが怖かったです」と胸中を吐露。

    「しかし、初投稿してからのコメントをすべて読ませてもらうと、、、なんて温かいんですか。。。皆さん一人一人がコメントが声の様に聞こえました」と明かし「勿論全てが味方ではないのもわかってます。叱咤激励なコメントや、これからの僕を期待してのお言葉や、一からやり直せとのコメントに胸が熱くなりました。アメブロ読者の方は温かい方も多いんですねっ」とつづった。

    続けて「今、コロナと向き合い怖い毎日、それを支えるご家族の皆さん、僕なんかより頑張ってる人が沢山います」とした上で、自身について「過ちをしっかりと反省し、何事にも負けないしっかりとした免疫をつけて皆さんの期待以上に頑張ります!」と決意を新たにした。

    最後は「今夜YouTubeにて18時から第2弾放送です!」と告知し「急にバラエティー感でやらせてもうてます」とメッセージしている。

    木下は先月15日に松竹芸能を退社。きのう31日に公式ブログを開設し、新会社「UtREE」を設立したことを発表していた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2159123/full/


    【【パワハラ疑惑】#TKO木下隆行 「一からやり直せとのコメントに胸が熱くなりました」と決意を新たにする】の続きを読む


    木下 隆行(きのした たかゆき、1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長であった父と大分県中津市出身の母(定子)との間に生まれる。父の会社は倒産したため幼少期は苦しい生活を送る。
    13キロバイト (1,544 語) - 2020年3月31日 (火) 10:27



    (出典 www.chunichi.co.jp)


    動画逆効果

    1 じゅうじゅう(埼玉県) [ES] :2020/04/03(金) 10:31:31.55


     
    (出典 www.j-cast.com)


    松竹芸能を退社したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん(59)が、2020年4月1日にYouTubeに開設したアカウント「木下プロダクション」で公開した動画がネット上で話題だ。

       動画冒頭、木下さんは「この度は、パワハラ騒動の件で、ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。
    木下さんについては昨年から、後輩芸人にパワハラをしていたと報じられることがあり、それに対して釈明した形となっている。

       その後、動画では、「これからは心を入れ替えて頑張ります」としつつ、YouTubeアカウントを開設した理由に言及。
    「やはり僕はお笑い芸人で、お笑いが好きで、僕が面白いと思っていることの形を発信できるのが、このYouTubeだと思いました」と説明しつつ、
    「本気で、手を抜くことなく、しっかりとお笑いと向き合い、また、皆様の信頼を取り戻せるように、YouTubeで頑張ります」と決意を述べている。

    「YouTubeの使い方を間違えてる。消えろ」

       パワハラ報道に触れつつ、当面はYouTuberとして活動することを表明した木下さん。
    終始、殊勝な態度で謝罪と新たな決意を述べた木下さんだが、寄せられているコメントは辛辣なものが多い。

       あるアカウントは、「とりあえず後輩にお金返せよ」と、パワハラ疑惑は解決していないと木下さんを非難。
    また、別のアカウントは「YouTubeの使い方を間違えてる。消えろ」と、YouTuberデビューなどまかりならんと厳しく叱責している。

       なお、同動画につけられた「高評価・低評価」の欄を見てみると、2日19時15分時点で、高評価187件に対し、低評価は何と5000件。
    実に、ユーザーの96.4%が低評価を下しているわけであり、高評価はわずか3.6%。
    言い換えれば、「支持率3.6%」という状況であり、木下さんにとってのデビュー戦は、まさしく、テクニカルノックアウトといった状況だ。

    2020/4/ 2 19:46
    https://www.j-cast.com/2020/04/02383619.html


    【TKO・木下隆行(59)の謝罪動画、低評価96.4%を達成してしまう】の続きを読む


    ぱくり (パクリからのリダイレクト)
    以上の隠語から、犯罪者が警察に逮捕されることを「パクられる」と表現する。 三省堂の『大辞林第二版』によれば、動詞形である「ぱくる」が語源とされる。 「盗み」という意味での「パクリ」は、明治時代から使われている (当時より、女学生の万引き及び青年男性のパクリは問題となっていた)。
    4キロバイト (588 語) - 2019年9月22日 (日) 00:01



    (出典 getnews.jp)


    いかんでしょ

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/17(火) 14:33:29.24

    2020年03月17日 12時50分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002262

    『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)ファイナリストのニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が、
    自身のYouTubeチャンネルにて、『ニューヨークのニューラジオ』を生配信。
    自身のネタを、ある漫画家に盗作されたことを明かした。
    その漫画家は、今田耕司、東野幸治らが出演していたローカル番組『ノブナガ』(CBCテレビ)に出演。
    さらに、雑誌『ビッグコミックスペリオール第7期新人コミックオーディション』(小学館)を受賞した経歴がある人物である。
    現在は、インスタグラム(フォロワー9万人)やTwitterにて、世間を騒がせた芸能人らを模したキャラクターを使い、
    直近で話題になった芸能ニュースなどをパロディにした漫画をアップしている。
    今回、同漫画家が、ニューヨークのネタをそのまま使った一コマ漫画を、ネット上にアップ。
    この漫画は、他にアップされているパロディ漫画ではなく、作者のオリジナルネタのように書かれていたという。
    知り合いから教えてもらったという屋敷は「まったく同じネタだった。これはどうなの?って(思った)」と回顧。
    「#ニューヨークのネタ」なども書いておらず、あたかも自分が考えたかのようにアップしていたため、あえてTwitterで反応してみたという。
    すると、漫画家は「お察しのとおりです笑 すみません」とリプで謝罪。
    (笑)を入れるなど、反省する素振りを見せない相手に対し、屋敷は「めちゃくちゃ舐めてるやんけ」と激怒。
    今度は一緒にいた嶋佐が、絵文字なしで「ダメだよ」と返したという。
    その後、漫画家から『わかりました!』(現在は削除)と返信があったものの、しばらくは消されることなく、
    漫画はアップされ続けていた(こちらも現在は削除済み)とのこと。
    さらに、漫画家はインスタグラムのストーリーに、屋敷のTwitterをスクリーンショットしたものをアップ。
    そこには「怒られる」といった趣旨のコメントが書かれており、屋敷は「完全に舐めているなっていう」と話した。
    「ラジオでこの件に触れたからと言って、ファンが炎上させるのはお門違いだとコメント。
     彼らも静観することにしたそうです。最後に漫画家に向かって、『ちょっと感覚がおかしいですよ』と注意。
     現在は削除されているものの、番組時点ではアップされていたため、『削除しなくていいです。DMで“すみません”とかもいいですから、
     関わらないでください。あと、他の芸人のネタはパクらないでください。みんな一生懸命作っているんですよ』と
     辛らつな言葉を投げ掛けていました。ちなみに屋敷は、盗作されたことに関してファンが怒らないことに、『キレろよ!』と笑わせていましたね」(同上)


    (出典 npn.co.jp)

    ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政


    【【お笑い】『M-1』決勝コンビ、漫画家に丸パクリされ注意も 謝罪、削除も反省なしか】の続きを読む


    TKO(ティーケーオー)は松竹芸能所属のお笑いコンビである。大阪府出身。 木本 武宏(きもと たけひろ、1971年5月6日 - ) 大阪府大東市出身、A型。ツッコミ担当。 大阪府立大東高等学校(現・大阪府立緑風冠高等学校)卒。 フィリップス大学日本校中退。 身長178cm、体重73kg、3サイズ:B97
    30キロバイト (4,343 語) - 2020年3月5日 (木) 06:50



    (出典 asagei.biz)


    崩しギル

    1 風吹けば名無し :2020/03/06(金) 07:56:04.49

    よゐこ・濱口優(48)の結婚パーティの幹事を務め、費用を後輩から集めた木下。
    しかし濱口は受け取りを拒否。にも関わらず木下は費用を返金しなかったため、疑問を抱いた後輩がライブ上で本人を追及。
    そのことに激怒した木下は、楽屋で後輩の顔に目がけてペットボトルを投げつけたという。
    また安田大サーカスのクロちゃん(42)も、木下によるパワハラの被害者だという。
    「数年前、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。
    収録後に楽屋でクロちゃんに土下座をさせ、革靴で頭を踏みつけたそうです。
    木下さんはそのあとの飲み会でも、クロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。ショックを受けたクロちゃんはそれ以来、木下さんのことを遠ざけるようになったと聞きます」
    本誌は昨年9月、木下に直撃。そして、ことの真相について訊ねた。
    「着服もしていませんし、その事実があるのに、篠宮が楽屋でああいういじり方をしてきたんです」
    「だから僕も怒ってペットボトルを投げました。もちろん顔なんて狙うわけないし、ただただ投げたペットボトルが、目に当たったというだけなんです」と答えた。
    さらにクロちゃんの件については「それはネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので」と話しながら
    「でも本当にそんなこと、やったのかなあ……。覚えていないんです」とも語った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-00010018-jisin-ent


    【TKO木下さん、ガチクズエピソードが無限に出てしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ